近場の風俗~問答無用の射精三昧~

実は近場に意外と風俗があったりするんですよ!皆さんも、このサイトの体験談を読めば近場の風俗を見つけることができるかもしれませんよ!ぜひ、一度読んでみてくださいね!

本気になるのはだめですが・・・

最近はちょっと自分でも悩んでいることがあるんで彼女も作ってないです。なんか一人めっちゃ風俗嬢で気になる子がいるんです。

自分でもどうせそんな風に本気になったって無理に決まってるって思ってるんですがその子はプライベートでもたまに遊んでます。

そういう行為はやっぱり予約している時だけですけどプライベートでもこの間は俺の服を選んでくれました。俺の顔がタイプらしくてテンション上がるって話をしていました。

しかもエロイことが大好きなんで色々な設定をして楽しませてくれるんです。この間は制服で電車設定で色々と触ったりしてやばかったです。

たまにこういう風に変わったプレイもありだねって話をしてました。それくらい打ち解けてるんで俺は彼女とどうしても付き合いたくなっちゃいそうで今自分が怖いんですよね。

ちょっとした遊びがこんなにも本気になるのはやばいなあと自分でも自覚はあるんですけどデリヘル嬢の顔とかプレイ中のエロイこととか色々思い出したらたまらなくなります。

俺の好きな爆乳女二人

俺の好きな爆乳女は二人います。デリヘル嬢で結構年は違うんですよね。一人は年はわからないんですけどたぶん40代だと思います。

俺がまさか40代を気に入ると思わなかったんですけど落ち着いていてすごく一緒にいると楽というかなんというかまあ癒されるんです。

この間は時間があったんで最後に俺の方が腕枕してもらいましたけどね。おっぱいさわりながら色々話をしても何も言わないいい女なんです。

もう一人は結構元気な岡山の風俗嬢です。大体飲み会の後にそういう子は楽しみたいから頼んでます。

なんか前は人気あったんですけどそんなに出勤してないんでいるときはお願いしてます。

ローションプレイが好きなんでお互いいつもぬるぬるになりながら責め合ってます。結構感度がいい子何でいつも俺自信つくんですよね。

だから疲れているときは大体40代を頼んで本当に盛り上がりたいときはその若い子頼んでます。そうやって使い分けると迷わなくていいから楽です。

もうお試しで失敗したとかいう風俗嬢の選び方はやめました。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ギャルよりすっぴんがいい

最近どうも疲れてきてるのかちょっと自分自身も元気ないんですよね。なんか風俗嬢に気に入られるとは思わなかった話をします。

この前なんですけどたまたま目に入ったデリヘルに電話をかけて指名してみたんです。

それで来たのはいいんですけどいきなりめっちゃ私のタイプなんだけどってそのギャルに言われて飛びつかれました。

俺はゆっくりプレイしたかったんですけど何しろがっつかれたんで応戦したというかもうあっという間に搾り取られましたね。

それで俺は今回はあんまりだったなあと思ってたんですけどその後一緒にシャワー入ってすっぴんになってくれた時にすごくタイプだってことに気が付きました。

結構濃いメイクだったんでダメだっただけですっぴんの方が断然タイプでした。だからその後はめっちゃもう一度イチャイチャして楽しめたのはよかったです。

だからこれからも風俗嬢と楽しむつもりでいます。ただ最近予約しようとしてもあんまり出勤してないみたいでそこが悩みなんですよね。